課外箏曲発表のお知らせです。

最終更新日から、早1年と6ヶ月…….。

 

機械音痴だからと逃げ続けていましたが……。

 

ようやく更新に挑戦しようと決意しました。

 

大げさですね(笑)

 

これからは「毎日更新」を目指して頑張ります!

 

 

さて早速ですが、お知らせです。

 

21日に私が課外講師として教えに行っている、吉祥女子中学高等学校の文化祭で教え子達が演奏します!

 

曲目は、沢井忠夫先生の「花筏」はじめ、「もののけ姫」「さんぽ」といったジブリの曲

 

そして最近流行(?)の「千本桜」といった初めてお箏を聴く方でも楽しめる内容となっています。

 

お時間のある方や、文化祭に行かれる方は是非聴きに来てくださいね。

 

そろそろ寒くなってきましたね…..。皆様、体調を崩さないよう気をつけて下さい!

 

それでは、また明日?!

 

コメントを残す

CAPTCHA